おりじ

2013.10.31(Thu)

にじとしずくと
な絵も増やしたいと思った次第。

こういうの

2013.10.12(Sat)

sb
最近描いてなかったし描いてみた。某所にも上げたりしてる。
パッケージでダサく描かれちゃってるひと。

HD

2013.09.20(Fri)

WiiU持ってない悔しい
リンク<発売まで6日だー

…別のものも打ちたいところー
風タクHD…タライとホース探しが楽になっていたり、質感増してたりね、いいな。

追記はコメント返信ですー

Category: 楽描き

08:56 | Comment(0) | Trackback(-) | EDIT

じてんしゃが

2013.07.05(Fri)

使われていていまないから更新しよう…

普段からそこまでまじめに描いてないy(ry
ついでにデザインしてもすぐ飽きてしまって改装始めちゃう始末なのでジタバタしすぎて手がつかない。
…どうしたものか。飽き性すぎる!複合機も新しくなったのに。
クインテット作品の攻略を載せているサイトさんのリンク繋ごうかとか悩んでるよ。

ついでだから友人にあげた(送りつけたともいう)ガイア幻想紀より、フリーダンの絵を上げておこうか。
なお、友人は喜んでくれた模様。
絵の具でこさえた
この人まじめに描いて色塗ったのは初めてかもしれない。
どうあがいても可愛らしい感じにしかならなかったアアアアアアアア。
ダークフライヤーは、レベル上がったら破壊力がぐんと上がる最凶飛び道具。
アースクエイカーはなぁ、使いどころ少ないのが残念。ぶっちゃけるとピラミッドのボス瞬殺用だよね。

そういえば今年ガイア20周年だー!
発売日辺りにはもうちょっと真面目になにか描いておきたい。

追記…ブログリンクをこそっと1件追加しました

ココに上げてた

2013.06.02(Sun)

画像をだいぶ削除しちゃったし…
書いたとおりにこっちにこそっと画像おいて逃げるような感じで。
チビ竜かわいい
…しまったサムネにしてない
サンサーラ・ナーガ2遊び始めました。
うーむ、初見だし敵データ以外は見ないで遊ぼうかな。

このゲーム、動画サイトでふっと動画見つけてからずっと気になってた系だったりする。

プロフィール

ねすまる

Author:ねすまる
北海道住み、のんびり屋。
たぶん水彩とかで絵をのそのそ描いてる。

ファミディーにたまに出没

リンクはご自由にどうぞ。

最新コメント

↑
